一部のブラウザにおけるお問い合わせ不達に関するお詫びとお願い
2018年5月1日
平素より弊社ホームページをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当社ホームページにおいて、下記のいずれかの条件にて、
お問い合わせフォームでの入力内容が弊社に届かないという事象が確認されました。
つきましては、該当される方はお手数ですが、
それぞれの記載内容に従って再度お問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
■条件1
2017年10月2日~2018年4月19日にIE 9以前のブラウザを使用してお問い合わせ入力を行ったが、
お問い合わせを受け付けましたメールが届かなかった方
<原因>
ブラウザサポート切れによるサーバーソフトウェアの対応終了
<お願い>
同ブラウザは当サイトではお使いになることができません。
別のブラウザで再度お問い合わせ入力いただくか、
お電話にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
■条件2
2018年4月19日~26日にChromeを使用してお問い合わせ入力を行ったが、
お問い合わせを受け付けましたメールが届かなかった方
<原因>
サーバーソフトウェアの不具合
<お願い>
現在は不具合が解消されております。申し訳ございませんが、
再度お問い合わせ入力を行っていただきますようお願い申し上げます。
このたびは、ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。